蛍光光線が切れて買いに行った

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41874
  • 2017年2月28日 8:38 PM

ゆうべの8まま居間の蛍光光が切れてしまったのでした。

お子さんが大騒ぎを通していました。電気がつかないからゲームができないと言っていたんです。

ボクはその「ゲームができない」の字にイライラしてしまったのでした。

「ゲームなどできなくても好ましいだろう」といった言い返してしまったのでした。

ボクは近所の電気屋は二度と終わってあるなと思って、近所の何でも並べるお店が胸をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようって

思いついたんです。

急いで蛍光光を買いに駆け抜けました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

 

プリンセスクルーズを体験して

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41874
  • 2017年2月21日 7:00 PM

宿命初の船のトリップ、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういうパックは、羽田からアメリカのマイナスへ飛び、1泊。

マイナスからハワイへ、18日間の船のトリップでした。

帰りは、メキシコ経由でマイナスへ帰宅。そうして羽田へ帰るアクセスだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い壮観客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、歓びの種々。

たとえば、ミュージカル、踊り特訓、競売、ジムにエステティックサロンなど、値を上げればてんこ盛りだ。

一年中も余暇だと感じたことがなかったでした。

船内のまん中も歩き回っていると、有難い運動量になります。

また、できるだけ行きたいだ。

 

中華で昼めしをめぐってきました

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41874
  • 2017年2月14日 1:46 PM

近所の中華食堂にランチタイムに行きました。

お店は横浜中華通りにおける有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるランチタイム料理を要求しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のバリエーションでした。

パリパリなのかなって食べてみましたが、パリパリというかカリッという体感でした。

再度パリパリしているのかとしていたのでほんのり残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

消息筋の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが上手く頂く事が出来ました。

 

まったりOFFはベーカリーさん巡りDEおウォーキング

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41874
  • 2017年2月10日 11:45 AM

先日、まったりしたオフを与えることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした期間を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを知ることもできるし、アクション手薄撤回にもなるし、一石二鳥ですよね!

ぱっぱと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーちゃんがたくさんあることを認識。

常々落っこちる通路には、知らないお店があるものですね。

何とかベーカリーちゃんを長期間見つけたので、食べ比べなんかもしています★

メジャークロワッサンや、お店の本質がキラリといったともるサンドイッチ、ほとんど本質が出るカレーパンなど。。

大手のベーカリーも美味いけれど、近所で突然立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

オフの午前は、お散歩してベーカリーちゃんでモーニング!が、これからの通常になりそうです♪

 

一つコスメティックに替えました

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41874
  • 2017年2月4日 4:49 PM

ここ半月ほど前から一つ化粧品を使い始めました。

最初は化粧水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある元凶だからこそ人肌に良いのに一つでまとめるなんてとしていた対抗派でした。

それでも某銘柄の一つ化粧品の試用としてみたところ、すごい人肌にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

仲間だけ使えば良いから楽だし、人肌の状態も良くなったしとして一つに乗りかえました。

何とも考えてみたら、化粧水・乳液など使っていた製品の総計よりも一つ化粧品のほうが高いんです。

これってもしや、ひとつにするため元凶を盛り込んだから高いのかもしれないと勝手に思って使っています。

 

高校になった途端に支払だらけ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41874
  • 2017年1月30日 9:50 AM

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

ハイスクール受験に受かり晴れてこの春からハイスクールになった幼児ですが、男児だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で配下はごはんにごま塩をふりかけて、上には副食を詰めていらっしゃる。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに召し上がるおにぎりも持って行きます。

これだけで軽々しく1合以上は消え去り、他に朝夕のごはんも考慮すると今年はお米の静まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかる成分費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である実証と捉えなければいけませんね。

 

フリマアプリにはまってます。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41874
  • 2017年1月20日 11:32 AM

間近からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマホにアプリケーションを取りこむだけで良好。

あとは、映像を撮って注記をすると間もなく書き込みやれる。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3タイミング後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのってまったく嬉しい!

そうして、他の人の陳列をチェックしていると

何やらお手ごろ売り値で宜しいものが寄稿されています。

値段交渉もあたしたちでできるとのことで、娘にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

ぱっと、利潤を超えるオーダー(汗)

夢中になるって満載買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

 

スニーカー身だしなみ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41874
  • 2017年1月18日 5:01 PM

先日、京都観光に行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、はなはだキロがあったのでおそろしい疲れました!

はじめは駆け抜けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをからきし履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかとことん分からず…

普通おなじみのサンダルとしてしまいました。

観光を終えた今になって、スニーカー出で立ちの学校中だ。

決してラフファッションになりすぎても嫌ですが、スカートと合わせてもあまりかわゆいですね!

スニーカー女は男児客受けもいい、なんて概要もあったので、これから磨きをかけていこうと思います!

 

卵かけめし

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41874
  • 2017年1月15日 9:46 AM

近頃、住まいでは卵かけ食事が大流行しています。

今頃インスピレーションが半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食事といっても人それぞれで扱う香味料や付け合せが違うと思います。

住まいでは、熱々のごはんに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても旨いですよ!

納豆があればそこに納豆も増しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食事を巻いて食べます。

そういえば前にTVで見たのですが、生の卵が食べられるのはだいたい国中だけで、ほかの国のお客様はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火によってから食べるそうです。

毎朝卵かけ食事を食べられる箇所に少しだけ幸を感じている目下だ。

 

今夏を乗り切るために。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41874
  • 2017年1月12日 8:21 PM

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5ひと月から野菜中心の食事として、3キロは痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して根こそぎ食するだけなので、プレッシャーも全然感じませんでした。

今も続行中だ。

なまやさしいデザートはなるべく食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいと思わなくなって来る。

チョコレートは習慣性があるので、いままでは気晴らしの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつはドライくだものとしています。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいます。美味しいだ。

次ページへ »